まちへ飛びだす向井勝實ワールド まちへ飛びだす向井勝實ワールド
 トップページ ≫ 向井勝實を追いかけろ ≫ 8月31日  
サイトマップサイトマップ

    向井勝實を追いかけろ スケジュールと制作地

【向井のスケジュール】

・共同制作
(山びこ)

8月31(日)くもり時々雨
山びこ前

いよいよみしまでの共同制作最終日。

昨日に引続き、たまごをつくっている向井さん。今日はおおきなおおきなたまごに挑戦。

↑ 昨日に引続き、たまごをつくっている向井さん。
今日はおおきなおおきなたまごに挑戦。

新潟の津川からやって来た若者二人・・・と話をきいてみると、森林組合に勤めているそうで、しばし木の話題で歓談。

↑新潟の津川からやって来た若者二人
・・・と話をきいてみると、森林組合に勤めているそうで、
しばし木の話題で歓談。

そして・・・やっぱりたまごづくりにはまってしまい・・・

↑そして・・・やっぱりたまごづくりにはまってしまい・・・

オブジェ設置の準備中です。今日で向井さんとの共同制作は終了しますが、設置作業は今後も続行していきます。

↑オブジェ設置の準備中です。
今日で向井さんとの共同制作は終了しますが、
設置作業は今後も続行していきます。

とんとことんとこ、みんなでとんとこ。ギャラリーでの即興演奏会もこれでフィナーレを迎えました。

↑とんとことんとこ、みんなでとんとこ。
ギャラリーでの即興演奏会も
これでフィナーレを迎えました。

産みたてのたまごたち。今まで共同制作に参加してくれた若者たちといっしょに最後の記念写真です。

↑産みたてのたまごたち。
今まで共同制作に参加してくれた若者たちといっしょに
最後の記念写真です。

たまごの中には、
向井の希望とみしまの希望がいっぱいつまっています。
「かえった」希望は、さらに広い世界に飛びだしていくことでしょう。

Copyright(c) 2003 奥会津.JP All rights reserved.